「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

捻挫3日目

2009-11-25 08:59:48 | Weblog
今朝は雨です。駅前での活動は中止です。右足捻挫ですので晴れていても中止です。

足を痛めたことで日常生活の造作もないことに不便を感じます。ちょっとした段差を登るときにも痛みを感じたり、朝靴下一つ履くのも時間がかかります。障害をお持ちの方の気持ちが少しわかったような気がします。また、病気怪我をしたときに独身の不自由さとほんの少しの寂しさを感じます。でもこれが独身貴族の代償なのかもしれません。(別に好き好んで独身貴族なわけではありませんが)

今朝起きたら雨でしたので、移動はどうしようか?タクシーかな?と思っていたのですが何とか止んでくれました。自転車移動できそうです。

今日はこれから戸田競艇組合議会定例会に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。