「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成21年度第5回戸田競艇組合議会定例会

2009-11-25 14:29:18 | Weblog
明日から蕨市議会12月定例会開会ですが、それに先立ち戸田競艇組合議会定例会が開催されました。

管理者から提出された議案は組合幹部&職員の期末手当を引き下げる条例案、新たに実施される場外舟券販売を都市競艇組合に委託する条例案、平成21年度補正予算案の4件でした。4件とも総務・業務各常任委員会に付託をされ、本会議において可決すべきものと決しました。委員会終了後、本会議が再開され、議案は原案のとおり可決成立いたしました。

また、前定例会後閉会中審査となっていた、平成20年度決算ですが、こちらも原案のとおり可決成立となりました。

今日はこの後、都内で行われる民主党自治体議員フォーラム全国研修会に参加する予定でしたが、右足捻挫により長距離移動は困難ゆえ欠席させていただきます。また、夜の地域労福協主催のボウリング大会も同じ理由で欠席させていただくことでお願いしました。党県連事務局の皆様、労福協事務局の皆様、直前の欠席で申し訳ございません。

健康って大事だなぁ。と改めて思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。