「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

日本のお正月(2日目)

2012-01-02 14:01:56 | Weblog
帰省3日目です。

今朝は9時過ぎまで寝てしまいました。大学生以来の寝過ごしで在ります。起床して間もなく父親と一緒に親戚の御宅へ。祖母の49日法要の件等お話してまいりました。

その足で、駒ヶ根市が指定管理に出している温泉施設へ。2時間ほど湯に浸かってまいりました。結構混んでいましたね。風呂から出ると箱根駅伝を見入る。典型的な日本のお正月2日目を満喫しております。

自宅に戻りビール片手に遅い昼食。やっぱり見てしまいます箱根駅伝。

明日蕨に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。