「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

たまらず手袋

2012-01-31 07:00:00 | Weblog
毎週火曜早朝恒例の蕨駅東口での活動をさせていただきました。本日は市議会の自民会派の皆様も活動をされていました。

私の方は昨日に引き続き、高山さとし衆院議員(環境大臣政務官)の活動を中心に取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。今日は余りの寒さが痛さとなり、たまらず手袋を着用いたしました。

機関紙を受け取っていただいた皆様、お声掛けを頂いた皆様、感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。