「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

異業種情報交換会

2011-11-12 09:30:00 | Weblog
党県連市民・青年局主催の異業種情報交換会(会費制)にスタッフとして参加させていただきました。

県内外から約40名程度の皆様にご参加をいただきました。スタッフともどもバスで秩父地方へ。性別職業全く異なる方々に、BBQ、川下り等に参加していただき、親睦&情報交換をしていただければとの趣旨でありました。

当初は参加者数を心配しておりましたが、ふたを開けてみれば大盛況。終了後、ご参加の皆様からも好評価を頂戴いたしました。

局員の皆様、早朝よりお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。