「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

消防団分団 定例訓練

2013-02-22 19:30:00 | Weblog
蕨市消防団第5分団の定例訓練に参加しました。

前回の訓練は欠席でしたので、久しぶりの訓練参加でありました。

ポンプ操法の練習が行われ、私は4番員(水を出すのが主な役目)を拝命いたしております。

事前に動画サイトにアップされている他団の映像で、動きを確認してから参加したのですが、いざ実演となると抜け落ちてしまう動作が出てしまいました。

訓練後は、今後のスケジュールにつき分団長より連絡があり、夕食会でお開きとなりました。

分団員の皆様、寒さが増す中での訓練、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。