「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

今日は「元鋳物屋の男」が

2011-02-02 06:45:00 | Weblog
年明けからは毎週水曜早朝が恒例となっております、西川口駅西口での活動を「ふくだ秀雄」県議会議員とともに行いました。今日も昨日と同じ市議会レポートを配布させていただきました。どいう訳か、いつもより受け取り枚数が多かったのです。ありがとうございました。

以前、鹿児島出身の初老の男性が声をかけてくれるという記事をこのブログでも書きました。今日は、「私は元々川口で鋳物屋をやっていた」という男性が福田県議に話しかけてきました。どうも飲んだ帰りらしく、県政レポートを配布している福田県議の横で大声で「蕨を良くしましょう!」と大声で叫ばれたときはちょっと困りました・・・。しかし、基本的には激励してくれているので私も和やかにお話しさせていただきました。

そんな、「熱すぎる声援」を頂いたおかげもあり、今日も1時間半の活動を元気よく行うことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。