「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

PR活動華やかでした。

2011-09-28 07:00:00 | Weblog
毎週水曜早朝恒例の蕨駅西口(郵便ポスト側)での活動をさせていただきました。昨日に引き続き、昨日までの衆院予算委員会における与党からの質問につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

今朝は、マンション雑誌の配布の人達、スポーツクラブのティッシュ配布の人達もPR活動に勤しんであり、賑やかな駅前となりました。ただ、お一人私が立っている位置のすぐ隣で(というかほぼ張り付くような感じで)「TVコマーシャルでおなじみのマンション雑誌です!」と言いながらフリーペーパーを配布していたのには流石に参ってしまいました。駅前は公共の場所ですし、何か危害を加えられたわけではないので、止めるように言う訳にもいかず、それでも何とか時間まで活動しきりました。

毎週機関紙を受け取っていただく皆様、ありがとうございます。

今日はこれから9月議会一般質問3日目です。私も登壇いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。