「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

ゼミOB会

2012-11-17 17:00:00 | Weblog
専修大学に通っていた頃に、所属をしていた国際法ゼミナールで、毎年恒例のOB会が開かれ、参加してきました。

さいたま新都心での党政策進捗報告会終了後、そのまま都内へ。

やや遅れての参加となりましたが、同期、先輩、現役ゼミ生の皆様と親睦を深めさせていただきました。現役時代を共に過ごさせていただいた先輩方とは、恥ずかしい話も含めて昔話で大盛り上がりでした。

そして我が恩師である森川幸一教授(国際法)ともお話させていただく。話題は、田中真紀子文科相の大学設置不認可発言から、大学経営全般に及びました。私が学生自分の時と変わらず、お元気そうで何よりでした。最近では、学会関係の仕事も多くお忙しいとのこと。今後の活躍をご期待申し上げます。

余りの楽しさに時間も忘れて痛飲・・・。翌朝強烈な2日酔いとともに朝を迎えたとか迎えなかったとか・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。