「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2012年度戸田青年会議所シニアクラブ木犀会 新入会員歓迎新年会

2012-01-14 18:45:00 | Weblog
旧戸田青年会議所のOB会組織である木犀会の新年会に出席させていただきました。(社)とだわらび青年会議所からも現役メンバー10名での出席をさせていただきました。

木犀会の皆様には、毎年8月に戸田競艇場で行われる戸田ふるさと祭りをはじめ、青年会議所現役主催の行事に多大なご協力をいただいております。

現役を代表して、本年度理事長である徳光順一君からも日頃の協力に対する感謝を申し述べさせていただきました。また、私も含め現役メンバーも先輩方との親睦を深めさせていただきました。各委員長は自身が担当する企画のPRもかねて挨拶に回っていたようであります。

会の途中には、出席現役メンバーも紹介をしていただきました。そして昨年卒業された2名の歴代理事長が木犀会に入会とのことで、紹介と挨拶がありました。

最後に、毎年恒例のビンゴゲームで盛り上がったのち、中締め・閉会となったのでした。金子会長をはじめとする木犀会の先輩方には、今年1年のご活躍を祈念いたします。



<写真:日頃の協力への感謝を申し述べる青年会議所本年度理事長>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。