「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

中学校体育祭

2014-09-13 08:45:00 | Weblog
市内に3校ある市立中学校にて、体育祭が開催されました。

私も、第一中学校の体育祭開会式にお邪魔させていただきました。

各組ごとにフラッグを作成し、入場行進の際に掲げる姿は壮観であります。

陽気も熱すぎず寒くも無く、不安定な空模様が続いていた中で、まさに体育祭日和と言った感じでした。

開会式の方は、体育委員長の力強い選手宣誓で〆られ、生徒の皆さんは各競技へと参加されていきました。

教職員の皆様はもとより、PTAの皆様、早朝よりお疲れ様でした。



<写真:開会式前の入場行進の模様>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。