「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第63回蕨市立南小学校 秋季大運動会

2014-09-27 08:30:00 | Weblog
今日は、市内7校の小学校にて運動会が開かれました。私も南小学校の運動会にお招きをいただき、開会式では来賓としてご紹介をいただきました。

開会式では、優勝杯の返還、選手宣誓、運動会の歌合唱(応援合戦?)が児童の手によりキビキビと行われました。

また、開会前には、早朝より保護者の皆様がシート敷いて場所取りに。我が子の勇姿を記録に収めようという親心でしょうか。

私は開会式後に、面識のある保護者の方々とお話をさせていただき中座しました。

「輝け!!大空をはばたく鳥のように 根性をみせろ南っ子」のスローガンのとおり、23種目の競技が大盛況のうち行われたものと思われます。

関係者の皆様、早朝よりお疲れ様です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。