「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第72回蕨市体育祭第44回南町支部体育祭実行委員会

2014-09-28 19:00:00 | Weblog
10月26日(日)に、市内5地区の市体育協会支部にて体育祭が開催されます。

本日は、その準備会合として南町支部実行委員会が持たれました。南町支部では、昨年・一昨年と荒天等の理由から、体育祭が中止になっているので、3年ぶりの開催に向けて準備に余念がありません。

全体での会合が持たれ、日程、競技内容、役割分担、雨天中止の決定について等確認がされ、各係毎の打ち合わせが持たれました。

今年は、私も賞品係のお役をいただきました。各競技参加者への商品を仕分け、配布する役割であります。前日から会場への商品搬入、仕分け作業に取り組んでまいります。

また、町会役員としても何かしらの競技に参加することになると思われます。昨年は、町会対抗の綱引きに出場する予定となっておりました。

実行委員の皆様、休日の夜という時間帯にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。