「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成25年度第1回戸田モーターボート競走場周辺対策協議会理事会

2013-11-18 11:00:00 | Weblog
標題会議に出席いたしました。

戸田競艇組合議会周辺対策特別委員会の副委員長は、充て職で理事を務めることとなっております。

競艇場の運営は、周辺住民の皆様のご理解・ご協力があって成り立つものであります。戸田競艇場周辺町会・自治会の皆様を中心に標題会議体を組織し、レース・舟券販売開催に伴う対応(主に生活環境上の課題への対応)につき協議することとしております。

本日の理事会では、平成25年度ナイター場外発売について、平成25年度上半期開催状況について、以上2点が報告されました。また、平成26年度ボートレース戸田開催日程(案)が議題となり、日程案が了承されました。

出席した理事からは、25年度の開催が前年度より増加しているが、周辺地域へのプラスの影響はどの様なものがあったのか?等の質問が出されていました。

今後、組合議会周辺対策特別委員会の開催、協議会の現地視察等が予定をされております。私も所管特別委員会の副委員長として、職責を全うしてまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。