「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

昔の味に舌づつみ!

2008-05-21 21:06:14 | Weblog
日経新聞主催のシンポに参加するために、大手町まで来たのですが、早目についてしまいました。大手町はかつて私がサラリーマン時代に働いていた場所です。懐かしさの余り、その時昼食をよく食べに行っていた中華料理屋に行ってみました。

注文したのはサラリーマンの見方??半チャンセット!800円なり。もっと安い半チャンセットもあるのでしょうけど、ここは本格的な中華料理店です。厨房もフロアもほとんどが中国の方です。

人ごみの中で汗をかきながら食べていたサラリーマン時代を思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。