「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成26年第3回戸田モーターボート競走場周辺対策協議会理事会

2014-12-15 11:30:00 | Weblog
蕨市も施行者として参画をしている、戸田モーターボート競走場(BOAT RACE戸田)につきましては、レースの開催運営等に関し、場周辺町会の皆様に説明・協議をさせていただき、皆様のご理解の元運営を進めております。

その議事機関として周辺対策協議会及び理事会が設置をされており、私も理事の1人として戸田競艇組合議会より選出いただいております。

本日の理事会では、平成26年度ナイター場外発売について及び上半期開催状況について組合事務局より説明がなされたのち、次年度のレース開催日程案、外向け発売所について等が議題となりました。

外向け発売所については、開催日数、設置場所等につき周辺4町会(戸田市氷川町会、新曽下町会、早瀬町会、旭ヶ丘町会)の皆様との協議を続けてきており、日数の短縮、設置場所を当初案から移転することによる駐車場の集約等に取り組んでまいりました。

本日の理事会では、周辺4町会選出理事の皆様から、夜間にまで及ぶ開催時間への不安、青少年への影響等につきご心配の声が出され、各町会にてお持ち帰りいただいての協議を頂くこととなりました。

その他「管理者補佐」からも、今後の組合運営につき「企業体質の強化等」4点につき説明がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。