「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

東京長高会

2008-05-31 14:00:00 | Weblog
高校の同窓会が都内で開催され参加して参りました。

今日は、講演会が行われ、高校の先輩方2名がご講演をされました。一人目は産婦人科医の方で、自身の体験から「うつ病」の実態と、日本における様々な偏見、治療方法等につきお話がありました。

2人目は民主党の大先輩「篠原孝」衆議院議員(長野1区選出)でした。篠原先生からは、農水省にご勤務された経験から、我が国の食料自給につきご講演がなされました。

本当に一角の人間が多いわが母校の先輩を誇りに思います。

講演会の後は懇親会が行われ、世代を超えた懇親が深まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。