「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

秋の交通安全運動出発式

2009-09-18 16:00:00 | Weblog
21日より秋の全国交通安全運動が各地の交通安全協会ではじまります。

本日は蕨警察管内の(社)とだわらび交通安全協会、交通安全母の会、安全運転管理者協会をはじめ関係団体参集の下、出発式が行われました。

式典の後、蕨市内唯一の市民オーケストラである蕨フィルハーモニック「ウィンズ」の皆様による演奏が行われ、最後に街頭キャンペーンということでグッズの頒布を行いました。

私も交通安全協会第8支部のメンバーとして参加させていただきました。蕨警察署の皆様、関係団体の皆様、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。