「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

多くの声援をいただいた朝

2011-02-25 07:00:00 | Weblog
毎週金曜早朝は北戸田駅東口にて活動です。今朝も「ふくだ秀雄」県議会議員とともに定例のご挨拶をさせていただきました。私は引き続き、党機関紙「国民の生活が大変編」を配布させていただきました。

そして、今朝は比較的多くの方から「頑張って」「お疲れ様」等々激励のお声掛けをいただきました。人間どうしても自分にいいように解釈しがちなので、状況は依然厳しいものと認識してはおりますが、それでもこうした声を正直に励みとなるものであります。

活動を終え、事務所に戻る途中には「これから大変ですけど、頑張ってください」とまたまた激励していただけました。こうした激励を励みに活動を続けていきます。

今日は、午前中は市議会で3月定例会への準備、午後は県議会一般質問の傍聴に行きます。「ふくだ秀雄」県議会議員が今期最後の質問に立ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。