「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第43回蕨市体育協会南町支部体育祭全体打合せ会

2013-10-14 19:00:00 | Weblog
今月20日(日)に、市内5地区において、市体協支部体育祭が開催をされます。

本日は、南町地区体育祭の全体打合せ会が持たれ、私も参加させていただきました。

地区内各町会より選出された実行委員会の皆様に、体協支部役員より全体のプログラムにつき説明があり、質疑応答もなされました。例年漠然と眺めていた各種目にもそれぞれ見解が存在するようであります。

全体説明の後、各担当ごとに分かれて当日及び事前準備につき責任者の方より説明がなされました。私は、賞品係のお役をいただきました。各種目参加者にお渡しする賞品を準備し、手渡す役割であります。

全体説明及び担当説明も、段取り良くスムーズに進んでいきました。

支部役員の皆様は、打合せ会後も理事会とのこと。お疲れ様です。当日はお世話になります。


<写真:担当ごとに分かれての説明会の模様>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。