WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

ニューバイクで湖西ライド

2019-05-09 | ポタリング

いや 私の自転車じゃないですよ (^^;
先日ニューバイクでビワ(キタ)イチしたジィーさんがバイクショップへ初期調整に行く前に近場でも走りましょかとのお誘い
いつもの還来神社から県道47号の比叡山麓コースを

ちょっと琵琶湖を見渡す高台へも


仰木の棚田の辺で休憩するのも毎度のこと (^ ^)


お山から下りてきてバイクショップでジィーさんの自転車のチェックをしてもらったあとコンビニのイートインでコーヒータイム
今後のライド予定とかお山へ行こう企画など話してお別れ


お山の方を走ってる時は今にも降ってきそうな天気でしたが下りてきたら何のことはない 青空まで見えてきましたよ

この日は近場だったのでほんの40km足らず  それでも楽しいポタでした  ジィーさん またよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣らし運転中 (ジィー)
2019-05-09 21:58:35
近場ポタで足慣らしをと思ってますが、
実はこれくらいが丁度良いかも!
良いコースもいっぱいありますしね(^^
またお付き合いよろしく!!

返信する
慣らしが済んだら (ぶちょー)
2019-05-10 00:01:48
ジィーさん  ロングライドはともかく50km前後の距離ならほとんど以前と変わりませんやん
今、慣らし運転中ということですが慣らしが済んだらどうなるのか今から戦々恐々としてます (^^;
お手柔らかに  とはいうもののこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿