WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

何ともはや (ぶちょー)

2014-04-06 | 一般

今日はよくわからん天気で晴れたかと思うと雨や風が吹き荒れ 比良山系はうっすらと雪化粧
そんな悪天候の中G1さんが近くまで来たついでだと寄っていただき 先日転倒した時パンクしたままだった
バイクのパンク修理をしてもらいました  捻挫した左手がまだ力が入れられず放ったらかしだったので大助かりです

ついでに以前からMTBのブレーキが不調だったので見てもらったらパッドが全然ありませんでしたわ
しかしこれはちょっとひどすぎますね  ベースの金属部分まで磨り減ってます
整備不足にも程がある  まあよくもこれで走ってたもんだ (とんだ恥さらし…)

愛情をかけないから自転車からしっぺ返しされたんだろうな と反省しきり
G1さん ありがとうございました  またメンテ会やりましょね (^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
before and after (G1)
2014-04-06 19:54:36
やってみるとメンテナンスって面白いですね
劇的に改善されたりすると「やったー」と!

ぶちょーのはホントおいしいそうです♪
あっ!失礼しました^^
またメンテ会しましょ
返信する
どんどんハマってください (ぶちょー)
2014-04-07 19:39:20
やり始めたら面白いんでしょうが根っからのズボラ性
その上走ったら走りっぱなしの放ったらかしだからどうしようもない
G1さんに私のバイク整備お任せしますわ (笑)

何されても文句言いませんので好きなように改造してください
ま ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿