ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

顔。かお。カオ。

2013年06月07日 16時29分44秒 | 日記

ヒラリーです

本日も修学旅行で

札幌市立北野台中学校 さま

奥州市立水沢小学校 さま

の皆様がご来館です。ありがとうございました!!

 

さて、6月1日よりスタッフの制服が夏服になっております。

今年は ねぶた を背負うことになりました!

 

デスクワークをする ねぶた

 

階段をのぼる ねぶた

 

ラブラブ

 

あ、吉井さんもピンク!!

 

映像を見つめる ねぶた。

 

これで普通にお外へも出かけます。

結構、目立ちます。

 

横断歩道を渡る ねぶた。

先日このままコンビニへ行ったら、ちびっこに

「ママ~!あの人、背中に顔ついてる!!」と言われました 笑

ふふふ。かっこいいだろ~!後ろにも目がついてるんだぞ~!

 

 

 

さいごに ねぶたっぽいポーズ!!

ねぶたを意識したつもりが、志村けんの変なおじさん♪♪ のダンスっぽくなってしまいました(・∀・)?

 

このユニフォームが目印!

ワ・ラッセ スタッフに気軽に話しかけて下さいね!

 

お土産ショップアイモリーで、ねぶたポロシャツも販売してます。

赤・黒・紺などなど。よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニねぶた展、好評開催中で... | トップ | ミニねぶた、旅立ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事