ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

友の会カードが新デザインに!

2019年01月26日 16時47分10秒 | 日記

 

こんにちは

ササキングです

 

今日のハネト体験はマルハニチロ侫武多会囃子方「海鳴」の

皆さんにステージを担当していただきました

ありがとうございまーす

今日は遠く九州の方から遊びにきてくれたお客様もいました

寒ーい青森市内ですが、ハネト体験で温まっていただけたのでは

ないかと思います

 

さて、突然ですが

ワ・ラッセ友の会のカードが新しくなりましたよ~

こちらは個人カード

新デザインは2018年青森ねぶた祭でねぶた大賞を受賞した

青森菱友会「岩木川 龍王と武田定清」(竹浪比呂央さん作)です

 

かっこいいーー

 

友の会の特典を改めてご説明しますと・・・

①年会費2,000円でご本人様が1年間ねぶたミュージアムを何回でもご利用できます。

②ワ・ラッセ駐車料金が1時間無料になります。

③同伴された方も団体割引料金で入場が可能です。

④7月になったらねぶた祭公式ガイドブックとカレンダーをプレゼント!

 

毎年デザインが変わるので会員様の中にはコレクションしている方も

 

企業様向けの団体カードも初めてデザインを変更しました

新デザインは館内に展示中の竹ねぶた

「曾我五郎と御所五郎丸」(千葉作龍さん作)でーす

昨年のねぶた祭運行時の写真が使用されています

運行は最高だったなー

(ねぶた祭運行の様子はこちら → 2018年8月4日「竹ねぶた出陣!」)

 

団体会員の特典は・・・

①年会費1口10,000円で2名まで1年間ねぶたミュージアムを何回でもご利用できます。

②ワ・ラッセ駐車料金が1時間無料になります。

③同伴された方も団体割引料金で入場が可能です。

④7月になったらねぶた祭公式ガイドブックとカレンダーを2部プレゼント!

 

新デザインカードはこれから新規ご入会・更新された方にお渡ししています

 

なんだか営業みたいなブログになってしまいましたが、

ワ・ラッセを応援していただきます様よろしくお願いいたします

ご入会お待ちしておりまーす

 

ササキングのレポート

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユラユラと輝く雪灯籠 ~あ... | トップ | あおもり雪灯りまつり ☆ラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事