ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

超大型☆新企画始動!!

2011年11月11日 15時20分20秒 | 日記

こんにちわん

昨日冬タイヤに交換したヒラリーです

山から通うには早めに備えておかないとっ  

 

ちなみに、このブログのおかげでヒラリーさんと呼ばれることが多くなりました(笑)

皆様に見て頂き、職員一同うれしくて涙がちょちょぎれます~

ありがとうございま~す

 

さてさて、先日新聞にも掲載して頂いたのですが

この度、超大型☆新企画が始動致しますっ

第1回 小・中学生 ねぶた下絵コンクール

簡潔に述べますと・・

あなたの絵がねぶたになります

青森県内在住の小・中学生が対象で、

最優秀賞に選ばれた作品はねぶた師監修のもと、中型ねぶたに仕上げ

ワ・ラッセに展示します

ねぶた大好きっ子には夢のような企画でしょ

応募方法など詳しくはコチラをクリックしてください

http://www.nebuta.or.jp/warasse/concour/pdf/concour.pdf

 

よ~しとやる気になった子供たち、素敵な作品待ってるよ~

パパさん、ママさん、ぜひお子様に勧めてみてくださいね

先生方、学校単位での応募OKですよ~

 

たくさんのご応募お待ちしております

 

 

P.S

後日Mrワ・ラッセからポスター撮影㊙話が聞けるかも!?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館内ガイド大忙し | トップ | 下絵コンクール募集開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事