ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

お盆もねぶたで盛り上がりました♪

2019年08月18日 17時01分19秒 | 日記

こんにちは

ササキングです

 

もうお盆も終わりですね

ねぶたの入替が終了してから、本当にたくさんの方が

ワ・ラッセへ遊びに来ていただきました

ご来館、誠にありがとうございます!!

 

そしてそして

期間中は日替わりで囃子団体さんとミスター跳人にご協力いただき、

ハネト体験を盛り上げてくれました

本当に感謝感謝です

 

ワ・ラッセ工房も参加者が多かったですね

ミニ金魚ねぶたやねぶたぬりえうちわが好評でしたよ~

指導した工房インストラクターの皆様にも大変感謝です

 

ねぶた祭は終わってしまいましたが、秋も冬もワ・ラッセでは引き続きねぶたの

楽しさを伝えていきますよ~

 

ササキングのレポート

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から新展示ねぶたをご覧... | トップ | まもなく下絵コンクール募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事