ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

「今日の日を忘れずに」

2012年03月11日 15時26分33秒 | 日記

Mr.ワ・ラッセ

3月11日 14:46 去年のこの時間みなさん何をしてましたか。

私はスーパーで買い物をしてました。

その時は「また、地震か」と思っておさまるのを待っていました。

だんだんと地震は激しくなり、商品がバタバタと落ち、買い物客はバニック状態になってました。

あれから1年 被災地の様子がテレビに映ると胸が苦しくなります。(がれきの山が・・・。)

本日、15:00からの「ハネト体験ショー」で来館者みなさんと黙禱しました。

今日の日を忘れないよう、家族で話し合う日にしましょうと声をかけさせていただきました。

これからもワ・ラッセは感動と笑顔を全国のみなさんへ提供してまいります。

少しでも東北が、日本が元気になるよう 頑張ります。

世界は一つ、みんなが寄り添って生きられる社会を創りたいです。

 

 

さて、前回空を飛ぶことができたとブログに書きました。

その証拠をお見せします。

 

 

 

 

 

 

空飛ぶ訓練はつづきます。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春が近いですね」 | トップ | 出逢いあれば別れもあるのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事