ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

ラーメンはじめました♪

2019年01月11日 16時28分01秒 | 日記

こんにちは

ササキングです

 

寒い季節はあったかいものが恋しくなりますよね

ワ・ラッセ1Fのレストラン「魚っ喰いの田」では

先月からメニューにラーメンが加わりましたよ~

画像は「あっさり煮干し中華そば」800円です

少ししょっぱめの「濃い口煮干し中華そば」850円もあります

麺は①細麺②中太麺③煮干し練り込み手打麺の3種類から選ぶことができます

煮干しが効いた青森らしい一杯となっております。

田さん自慢のチャーシューはとっても大きくて食べごたえがありますよ~

そしてなんと

こちらを頼むと、サラダ・ご飯・パンが食べ放題の上、

ドリンクバーも付いてきます

新鮮な野菜がズラリ、ドレッシングも豊富にありますよ~

こちらはスープバー

味噌汁やポタージュなどがありますよ

ラーメンを待っている間に持ってきたサラダとポタージュ

食後のデザートにフルーツも

 

これで800円~850円はお得じゃないでしょうか

今日もお昼時にラーメンをコールされるお客様が多かったですよ~

ぜひねぶたのご見学と合わせてランチもお楽しみいただければと思います

魚っ喰いの田

営業時間 11:00~15:00 (ランチ営業)

メニューはこちらからもチェックできます → メニュー

 

ササキングのレポート

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ・ラッセ屋上からお伝えい... | トップ | 北村麻子さんのねぶた面づく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事