ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

空き地に・・・

2023-03-26 | 今日の一枚

空き地には野の花ではなく 園芸種の花が・・・

11年だったか前に 大水害があり多くの家が流され

そこが空き地のままのところに 

住んでいた方が植えていたのでしょう・・・

ボケの花 梅 などがしばし見られます

このスノーフレークも草むらの中に咲いていました

その光景をみて 陽だまりって言葉が浮かんだのです

 

 

2006年3月26日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月26日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年3月26日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月26日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「を」じゃなかった・・・ | トップ | おちょぼ口のムスカリさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿