ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

乙女椿はシニアの花

2023-03-14 | お地蔵さん

乙女だから若いイメージしかなくて

私には関係ないわ〜なんて(´・ω・`)

色々な椿がボタンボタンと花を落とす今頃に

乙女椿は満開\(^o^)/ 

一番遅く咲くけど乙女なんです 姥桜ではなくってね!

昨日から マスクは個人の判断・・・

あなたはどうしてますか?

私は 軽いですが花粉症があるので つけています〜

 

 

2006年3月14日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月14日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年3月14日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月14日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ぽつんとお地蔵様 | トップ | 春の顔が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿