ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

今年は遅かった・・・

2021-12-28 | 今日の一枚

毎年 12月に入ったら咲き出したのに

今年は2,3日前にやっとです

こちらは12月に入っても暖かかったからでしょうか

色もイマイチです・・・(*´Д`)

殆どほったらかしなのに 偉そうなことはいえません(笑)

花などには殆ど関心のないダンナでしたが この花が見事に咲いているのを見て

じっと見入っていたので「買おうか?」っていうと「うん」だなんて!

どこでいつ頃かは忘れたのに なぜか記憶に残っています

大切にしなければいけないのに・・・

買って帰ったら ダンナも殆ど見てませんでした(笑)

ごめんね・・・シャコバ?カニ?サボテンさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年12月28日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年12月28日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画面の日付をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 小掃除開始(*^^)v | トップ | あと二日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿