ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

一本一本が大切

2023-03-10 | 今日の一枚

五本指の靴下をはきだしてから

指の開きがよくなりました

それと まだ出っ張りはありますが

外反母趾もあまり気にならなくなってます

足指の健康には良いものです 個人の感想ですが〜(笑)

下のは途中経過のものです

4月に行う恒例の展示会用の看板です

あと色をつけたら完成\(^o^)/

 

 

2006年3月10日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月10日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年3月10日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月10日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 健康は気持ちから〜 | トップ | 色を塗りました(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランランラン)
2023-03-10 09:47:08
私も足の不調が有り、五本指ソックスです。それから整形外科で靴の中敷きを作ってもらいました。なので可愛い靴は履けなくなり、トホホです😓。少し足先に余裕が有るスニーカーを履いています。又医師に良いと言われたので足指のグーパーをやっています。それで何とか凌げているかな。足は大事ですね。
ランランランさんへ (ゆみんば)
2023-03-11 21:29:57
返信が遅くなって・・・m(_ _)m
外反母趾の方おおいですよね〜若い頃 女性はヒールとかパンプスを履かないとダメみたいな世の中でしたものねぇ〜今では年中スニーカです(笑)
スカートも縁がなくなってます
楽がなによりですね\(^o^)/

コメントを投稿