ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

4月29日

2005-04-29 | Weblog
卯の花曇り。。。 桜も菜の花もみんな飛んでしまいましたねぇ~
もう初夏! あれだけ春を待っていたなんて嘘のようです。

卯の花曇り。。。もう少し使いたかった言葉です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月28日 | トップ | 4月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (祭子)
2005-04-30 08:28:18
毎日伺ってましたがパソコンする時間が

ないほど忙しいと聞いてましたので

此処のブロブ気がつくの遅くなりました。

ゆみんばさんの大ファンです。

伺うのが楽しみとなりました。

誰かと・・・気になりますか?

あまり気にしないでファンクラブの1号ですから。
(・ε・)ノ おっー! (ゆみんば)
2005-04-30 22:12:46
祭子さんコメント有り難うございました♪

そっと立ち上げた部屋なので、コメントは期待してなかったのです。。。でもいつも誰も書いてくれないなぁ~なんて思っていたので嬉しかったです♪

お祭りのお好きな方なんですd(^_^o) ネッ

きっと○○子さんだと。。。。違うかなぁ~~

コメントを投稿