日々の事など

時には、旅人

粘土で手遊び バイオリンを弾く人

2017-10-24 | 日記

前橋の小さな画廊で、針金に新聞紙を巻いて作った人形がいくつか飾られていました。「あら、私にも出来そう!」と、作ってみました。バイオリンを弾く人です。お次は、チェロを弾く人の予定です。

あり合わせのアルミ針金をくねくね曲げて、捨てようと思っていた布切れをくるくる巻き、残っていた粘土をくちゃくちゃくっつけて、色を塗り、バイオリンを持たせたのさ。楽しいばあさんの手遊びでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。。 (momomama)
2017-11-01 17:10:00
こんにちは。
首を傾ける角度が 本当にそっくり・・
バイオリンは触ったこともないけれど
聴くのは好きです。
いまYouTubeで葉加瀬太郎さんのバイオリンで
タイースの瞑想曲 聴きました。

手遊びとは思えない本当に素敵です。
タイースの瞑想曲 聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-06 07:11:36
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿