日々の事など

時には、旅人

東京ステーションギャラリーで 鴨居 玲 を観る

2015-07-10 | 日記
やっと晴れたので、東京ステーションギャラリーまで行き、鴨居玲の作品を見てきました。一言感想です。才能のある人は、なんと孤独で辛いのでしょう。微かな狂気と死の匂い?素描から遺品まで、見応えがありました。が、何だか心が痛くなりました。晩年のゴヤみたい。

日曜日、前橋にて。いつもの散歩道には、馬がいます。乗馬の練習場もついてます。私は、動物が苦手です。散歩しながら馬を撫でてる人。私は、遠くから写真を撮りました。触れるのは、人間の子供だけです。小鳥も触れないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿