日々の事など

時には、旅人

何か不思議な春 

2020-03-24 | 

パソコンで平仮名が漢字に変換出来なくなり、仕方なく電器店へ。ちょ、ちょとやって、三千円。もっと聞きたいことがあったけど、お金が取られそうなのでやめました。今日は、朝、急に雪が舞いました。まるで花びらが舞っているようでした。

ここ前橋では人の流れもあり、それ程コロナで影響を感じませんが、何となく不思議な春です。戦争中も爆弾が落ちなければ、こんな気分だったのでしょうか?山も川も空も美しいのに、ちょっとしたことで世界中がおかしくなるのですね。ご飯を丁寧に作って、本を読んだり、散歩したりします。何故か、コロナ太りしてしまいました。それに、お金もあまり使いません。いいのか?わるいのか? 漢字変換、無事にできました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿