日々の事など

時には、旅人

私 坐骨神経痛です!

2022-08-09 | 

座ると痛い!長時間の座る移動は無理!

長引くので医者に行ったら、坐骨神経痛でした。外食は、蕎麦屋ぐらい。今もWi-Fiの繋がる喫茶店で、これを書いてます。実は、立ってコーヒー飲んでます。なんとも行儀の悪い客です。この喫茶店のお兄さん、顔も感じもいい!そして、整体師でもあるから相談しちゃいました。

坐骨神経痛!みんなに連呼しています。「私、坐骨神経痛なの!」それがどうした!と、言われそう、、、でも、座ると、イテテ!

これにて、ブログは終わり!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (チトセ)
2022-08-09 20:04:04
齢を重ねると次々がたが来ますよね。私も日々その戦いです。今は不自由を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿