日々の事など

時には、旅人

なんと、暑いの!

2015-07-28 | 日記
週末、前橋で暑さに負けてました。昼間は、冷房した部屋の窓から空を眺めながら、ギンギンの太陽に向かって、罵詈雑言❗「このギンギラ太陽め!」とか、「クソ!」とか呪いまくりながら昼寝してました。前橋は、暑いです。
そうだ先週の金曜日、頂いた一人芝居のチケット、楢山節考を観てきました。下北沢の小劇場です。1時間ほどを一人芝居、セリフ覚えるの大変です。舞台美術がちょっと手抜きかな、最後の場面、もっと雪降らせてよ、などと勝手なことを思ってました。

暑いので、手遊びもせずに、ぐうたらな私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿