日々の事など

時には、旅人

Foligno でピザパーティー

2024-06-25 | 

 Massimoさんのピザパーティー本格的でした!お友達のご夫婦4組が次々と現れました。少し、暗くなり始めるころ、ピザは次々と焼きあがりました。今は、翻訳機があるから会話はあまり問題なしかな?それぞれにあげるお土産もないので、クロッキーで似顔絵描いてあげました。少し、皺やほうれい線は、控えめにしてね。その中のご夫婦は、10月に日本に来るそうです。その時は、私がお手伝いしますと、約束しました。美味しくて、楽しいピザパーティーでした。

(ちょっと、うらやましいでしょ?やったね!)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2024-06-25 20:21:36
かなり羨ましいです😄
返信する
Unknown (Mariko Abe)
2024-06-26 13:37:43
美味しそう〜
お道具立ても豪華ですね〜
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-27 00:30:10
>Mariko Abe さんへ
日本だったら、人気のレストランになりそうです。
返信する

コメントを投稿