日々の事など

時には、旅人

欲しかったお婆ちゃんの大きなテーブル 

2023-08-04 | 

 今のテーブル、いつもこんな感じ。人が来ると、物を平行移動させます。2メートルぐらいの長さの大きなテーブルがあったら、朝、昼、晩で場所を決めて、私が移動します。そんなテーブルが欲しかった! 

 それにしてもクソ暑い!暑さで部屋に籠ってはいけないと、「プラテーロとわたし」と辞書をもって、いつもの喫茶店にと歩き出しました。けど、余りの暑さに隣の喫茶店に入り込んでしまいました。100歩あまりかな~ だって、熱中症になったらいけないでしょと、自分に甘い。涼しすぎるくらいの場所で、辞書ひきまくって、やっぱり、難しい!でも、毎日、1時間ほどのボケ防止時間です。毎日同じ喫茶店に行くのは恥ずかしいので、7か所ほどの喫茶店を渡り歩きます。

 暑さで、歩かないと、足腰衰えるのでは、、、、前橋、暑いです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿