日々の事など

時には、旅人

今日は、一日中 雪の日 なのかな?

2022-12-24 | 

 朝は、いつものように太陽が昇りました。今日も曇りがちの寒い日になるのかなと思いながら、スコーンを作っていました。あれっと、窓を見ると、雪でした。ホワイトクリスマスねと、納得。でも、また、空が明るくなりました。スコーンが焼き終わるころ、あらま、積もりそうな雪が降り始めました。今は、白い屋根と白い雪をまとった木々がきれいです。

 10時過ぎたら、孫娘の音楽教室のクリスマスコンサートのライブ配信があります。遠くからでも見られる時代になりましたね。こんな事、ちょっと前にはありませんでした。コロナのおかげかもね、、、あっ、そろそろだ!

 また、また、空が明るくなってきました。あっ、太陽も出てきたではありませんか!

 今日は、年賀状を書いて過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿