Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

2008-03-25 23:52:36 | コメント
いろんな意味で来てるみたいですね(^ヮ^)

3日連続で美佳ちゃんネタでは、あいか姫にいよいよ絞め殺されそうだが(滝汗)そういう意味だけではなくて、一昨日は本当に良い刺激となったのだ♪

実は、お二人には意外にも「共通点」が多い。現役女子大生であることやお仕事の経歴、それに…名前も(笑)お互いの本名の始めと終りの漢字だけみたらどちらかどちらだかわからないし(^o^;でもまぁイメージでは「美」の美佳ちゃん、「愛」のあいか姫というところか…ってそのままじゃん(爆)

まぁ今後のことはわからない、あいかちゃんメインで進むのは規定路線として、どのくらい全東京に時間を割けるか…美佳ちゃんという「戦場の女神」に出会うのは至難の業だ(+_+;でもね、適度に野生を取り戻さないと立ち遅れてしまうってのも痛感したし…振り返って改めて姫の魅力に気付くという展開も必要なのだ(^O^)V

思い起こせば、それがマイ・サイト「My☆Jewel」開設の精神だった。かつてのれいなちゃんの位置に現在姫がいる。カメラマンとしての精神的成長にはかなり貢献したのだが、ハングリーな中での技術的成長については置き去りにしてきてしまった部分も正直あったろう…春の到来と共に、その辺については再考してみてもいいのかも知れない。

そういえば、先日の話ではないが月初以降姫を撮っていない…今週末はどうなるのかな?そろそろモード変換しておかなくっちゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿