Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

最近

2008-12-25 23:24:21 | コメント
お仕事(本業)に忙殺されてます(+_+#

今日もフル稼働、お陰で目がしょぼしょぼでーす(><;

大方の企業サンは明日までが営業日、てなると通常より4~5日は前倒しに進んでいるわけです、道理でキツイわけですなぁ(^_^;

同時に、今年2008年もカウントダウンに入っているわけで・・・来週の今日は新年明けましておめでとうと言ってるわけですよ(^^)

何か・・・そんな感じまったくしないんですけどね(笑)

来年のことを言うと鬼が笑うというのでやめときますが

いろんな意味で今年を良いステップに出来たらと

考えています☆

近付いたこと、遠ざかったこと

もう一度見直してみたいです

続きは・・・来年考えます(笑)


おやすみなさい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿