Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

半年

2017-06-09 00:21:29 | モデルさん
明晩が明けたら雄勝に向かわなきゃならないし

その後はミスアクファイナルの連投参戦が控えている

忙しいのは間違いない(^^ゞ

ただ、ちょっと気になるのは

昨年、心血を注いだミスフラ2017グランプリ、その後の動向

・・・

池田ゆり・月城まゆのご両人については置いとく

それほどの絡みは無かったので(まゆちゃんに至っては皆無)

気になっているのは

同郷のあほ娘、吉澤玲菜(^_^;)

当時の思い入れや期待値についてはこちらでも書き尽くしたので割愛するとして

もう少し野心見せてくれるかと期待していたのだが

もう一方の危惧(?)がそのまま現実になりそうな感じ

彼女にはグランプリという金看板を大いに活かし

「吉澤玲菜」という個人のブランドを確立する足がかりの1年にして欲しかった

現在所属しているアイドルグループ「ピムス」の一員としての活動もいいが

もう多分二度と来ない、貴重なこの1年をフル活用した中で

そのことが結果的には彼女をこの世界で長く生き永らせる唯一の手段となる

どんなにピムスを愛していても、じきに卒業はやってくる

その時、この世界から身を引く積りであるなら最早何も言うことは無いが

ホンネはそうではないだろう、少なくとも現状ではやりたいことが他にあるとも思えない

女優、歌手、タレント、ダンサー・・・

性格は不器用だが、潜在する芸能への適応能力は極めて高いと感じ取れる

何と言っても「撮影は嫌い」なコがグランプリ獲れちゃったわけだし(^_^;)

どの道でもいい、「吉澤玲菜」個人を確立し、ピムス絡みとは別のファンを募れ

その貴重な時間の半分がもうすぐ経過しようとしている

現実には相も変わらずピムスのイベントに忙殺され、合間にミスフラのイベントを入れてるような

確かに、ミスフラの看板を手にしたことでグループ内での存在感も上がり集客力アップにも貢献出来た

それは誰が見ても間違いない事実だろう

でも、本当にそれ「だけ」でいいのか(・・;)?

当時肌身に感じたことなのだが、ピムス絡みのファンとグラビアや撮影絡みのファンというのは根本的に

「違う」

なので必ずしもピムスファンが飛躍的に増加し金看板の恩恵に与っているとは言い切れないのではないか

彼女は、あれで意外に内弁慶な性格なので

野心を抱いてひとり大海に撃って出るよりは地道に現状での向上をこつこつ図るような小心なところがあるのだ

だから事務所側で彼女の背中を強く押してあげないといけない気がする

現状では、一応メジャーなFlashがマイナーなピムスの中に閉じ込められているようで、何とも歪な構図に映る

後の残りの半年(よりはもう少しあるが)、彼女達の奮起と躍進に期待したい

少なくとも、一部で囁かれているような「史上最低レベル」のメンバーではないと信じているから(-_-;)

グランプリの任期中に、何とか一度はミスフラ撮影会に参上(惨状じゃない!)する積り、頑張れヽ(^o^)丿


※画像は吉澤玲菜さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿