Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

謹賀新年☆

2007-01-01 00:48:19 | コメント
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます

今年は昨年以上に撮影道(?)に真摯に取り組み、型にはまらずにそれぞれモデルさんの魅力や持ち味をより引き出した所謂「生きた」作品を数多く撮っていきたいと思っております。また、それに併せてレンズ等のアイテムにつきましても年内に2~3本位購入を目標に予算を立てていきたいです。STFレンズや35㍉単焦点辺り…新品・中古の別にはこだわりません(SONYアレルギーは克服しました)
そして本業の方も今年はもう少しだけ真面目に(?)取り組もうかと…撮影活動に支障や皺寄せを起こさせない為にも★それに、もう少し稼ぎたいですしね(苦笑)
最後に…結婚かぁ、実は一番切実だにゃ(滝汗)こればっかりは決まったレールに乗っているわけでもないので、これまで通り「自然体」で臨みます。自分でも追い求めるけれど、それよりはむしろ自分を一番高く買って(必要として)くれる人を選ぶような気がしています。確かに、先が見えないことは不安ですが、それは同時に多くの可能性に対しての楽しみでもあるのですから

昨年の経験をベースに、更なる躍進を図って参ります。いつも価値観を分かち合うカメラマン仲間の方々、二人三脚による撮影活動での一翼を担うモデルさん方々、その環境を整えて下さる撮影会主催者の方々、こちらのサイト&ブログへと訪れて下さるウォッチャーの方々…今年も宜しくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿