Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

フォロー

2016-07-19 00:54:25 | コメント
久し振りに

美咲ちゃんが降臨した(*^_^*)

本人の画像なしだけど(苦笑)

充実してるみたいで

安心した☆

・・・

そういえばツイッターにはフォローってのがあり

増やすのがいいみたいなんだけど

僕の場合は当初のまんま

美咲ちゃんとあみちゃんのお二人のまま

別に必要感じないし

僕のホームはこのブログだから

あちらはあくまで窓口扱い

そう思ってきた

・・・

ただ

最近、ちょっと心境に変化が起こりつつある

関係するコについてなら

フォロー増やしてもいいのかなと

美咲ちゃんの記事を消したくなくて

その辺はしっかりと抑えてきたのだけれど

実際には

携帯を機種変した頃の設定失敗が原因で

あの聖域(!)は滅茶苦茶になっている

あれから随分と慣れて環境も整ったけど

記事は随分と更新されちゃって当初には戻れない

だから

もういいかなと

想い出(?)に留まることも出来ないのだから

現状に相応しい環境に変えていく勇気も

ときには必要なんだと

・・・

でもね

まだわからない

もう少しだけ

推移を見守りつつ

その趨勢を見極めたい

ひとり増やすだけでも

その環境は様変わりしてしまうのだから

・・・

美咲ちゃん

レスしてくれるといいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿