Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

今後は

2008-04-04 23:55:05 | コメント
社会復帰を画策しなければならない(笑)いえ…撮影のお話なんですが^o^;

いままで通り、全東京を主とした取り組みになるであろう。それとビバ、フレッシュ、スワロー、シャテンといったところか…今更ながら、交通費も馬鹿にならないので毎週遠征というわけにはいかない(-_-;そうだね…取り敢えず全東京を月いちといったところか。
いままでだとはなちゃん、Kちゃん、マッキーと3人撮るコがいた。さにゃ様とUちゃんは卒業してしまった。更新組での新規開拓(?)の気はない。確かに、機会があったら花梨ちゃんや水原さん達を撮ってみたいという気持ちはあるが…あっ、水野さんもね(^^;レギュラー並にとなると、ちょっとキツイかも知れない。
新人さんでは…正直なところ美佳ちゃん以外に関心はない!七瀬さんは、なかなか美形でスタイルも良く、美佳さんがいなければ栄冠は彼女の上に輝いたことであろう。湯島で見た美佳ちゃんとの2ショットはツインタワーならぬ壮観さを受けた。やはり…モデルと名乗る者はこうでなければならない…と♪それでも…やはり彼女を選ぶことは現状無さそうだ。図式としては…はな&K VS 美佳という新旧の抗争(!)に位置付けることになろう。まぁどこも修羅場だ(^^;いまやマッキーと全東京・2TOPを張るはな、カワイイ系で全東京では異色ながら絶大なる人気を誇るK、そして降臨した新・女王の美佳…若干の程度差はあれ、どこも気楽に撮れるスペースはない(-_-;本命ならぬ真命・あいかではないので、命賭けるわけでもないのだが…大変に相違はない。

取り敢えず…来週13日が楽しみだな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿