Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

外は

2008-04-07 23:51:46 | コメント
雨が降っているようだ。。

昨日までの快晴が嘘のように

まるで滝のように「これでもか」と降っている(苦笑)

たまには室内で雨音に耳をすますのもいいもんだ


ただ心配なのは

咲き誇る桜がみんな散ってしまわないかということだ

いまが一番良い時季だ

もう少しだけ堪能したいという気持ちはある

花を愛でるのは良い

女性のように我儘言わないし(笑)

心を掛けると振り向いてくれるし

咲き誇った後に散る潔さもある

…どこかの誰かとはエライ違いだ(汗)


そんなことを思いながら

また外を見てみる

洗車しないで正解だったなと

ふと所帯じみたことを思ったりして(笑)

この雨音を枕にして

今晩の安眠を手にしようと決めた


それでは皆さん

おやすみなさい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿