Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

SR

2016-07-29 01:18:46 | モデルさん
珍しく

美咲ちゃんから朝一のツイート

尤も、あちらは夕方辺り

別にタイミングとしては普段通りなんだろうがヽ(^。^)ノ

彼女の所在がいままでの都内であってもイタリアであっても

僕の隣りにいるわけでないことは確か(笑)

だからいままでと何も変わらない…とも言えるかな

勿論、以前のように頻繁にツイート出来るわけでもないのだろうけど

それにしても

ミスフラッシュ候補生のコ達の方が最近では近しくなってるし

リアルという点では勝っている筈なのだが

未だ色褪せることのない彼女への愛着

これってやはり不思議だ

ココロが温かくなり力が湧いてくる

美咲ちゃんの存在って僕にとって特別なんだと

思い知らされ有難く感じる

多分彼女の留学期間は半年なんだろう

まだひと月も経過していない

ようやく今週末でひと月か

やっぱり長いよね(^_^;)

でも本当に彼女は自然体なので

帰国してもいままで通りにお仕事を再開するに違いない

その方面での上昇志向をあまり感じないマイペースなところも

僕にとっては大きな魅力のひとつに違いない

だから…早く帰って来て欲しいな(笑)♪

・・・

さて

ミスフラッシュ候補生は只今SRバトルの最中にある

SR(ショールーム)、ちょっと覗いたことはあるが

候補者さんのトークと共に乱舞するポイント

傍目にはなかなか面白いけど…冷静な目で見れば異常な世界

ネット上とはいえ、バブリーな世界が広がっている

嬉々としてポイントを投げ入れるネット民達

その先頭走っている民の方の

貢献ポイントは頭抜けていて正しく神の領域(笑)

マネーゲームの申し子だ

こういう方は、まず間違いなく撮影会には参加しないだろう

ネット上で語るようにはフェイスツーフェイスではいかないし

撮影という行為に自信やこだわりもないだろうから

それでも彼等の頑張り(?)が

彼女達のファイナル進出への背中を押す強力な力となっていることは間違いない

僕には到底出来ない芸当だし、そもそもSRの時刻までに帰宅出来ないので

この部門については全て任せた(笑)

僕は出来ることを頑張るだけ

撮影会という部門で極力貢献出来たらということで

頑張る!

…そんな風に思わせる

候補生の中にも、そんなコが僕の中で生まれつつある

前にも書いたが、当初推しのコは8名程だった

それがほぼ4名に絞られつつある

いや

明後日の撮影会を終えてからの総括になるだろうが

もう既にバランスというものは崩れていて(苦笑)

ひとりに絞られつつある…というのが本音なのかも知れない

誰…とは敢えて明言しないけどね(^^ゞ

一応、4名並走というのが僕の中での「建前」だ

このまま明後日へと雪崩込む

うん、そうしよう(^^♪

・・・

そろそろ

湯沢でのんびりくつろぐのもいいかも(^^ゞ

それでは

おやすみなさいm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿