夢から慈しみの世界へ

神と自然と人間の共生
神一元・善一元・光明一元の生活
人間の生命の実相は『仏』であり、『如来』であり『神の子』である

明るい希望に輝く! 新しき年を迎えましょう。

2019年01月02日 16時58分28秒 | 日記・エッセイ
謹賀新年

旧年中は親しくご愛念を頂き有難うございました。

心より御礼申し上げます。

新しき新年を迎え、

貴方様に永遠なる愛の御光りが降りそそぎ

明るき運命と平安と御幸福と御健康を

心よりお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いします。


今年は7家族の内5家族が帰省しました。

私たちの家族と孫を含めますと総勢26人になりました。

遠方の家族は我が家で宿泊しますので大変な賑わいです。

今年も東京の次男坊がスポンサーとなりご奉仕していました。

それぞれの夢を描きながら生長して行く姿を見ていますと

孫たちの輝く瞳と生命力、それを支える働き盛りの親の姿が印象的でありました。



私は明るい心で新しき年を迎える。

私は『今』生まれたのである。

過去の悪しきもの、見苦しきもの、

消極的なものの一切を捨て去ったのである。


そして私は『今』新生したのである。

『今』生まれ変わったのである。

これから明るい心と美しきもの、

善きものと積極的な想念を把持して

悲観的な想念感情を捨て去ったのである。

私はどんな困難をも克服する力と叡智とを

神から与えられているのである。


私は神の子である。

私は永遠の生命である

神はつねに私とともにあり給い、

常に私を護り給うのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿